2017年10月23日月曜日

お決まり




レースの朝までは、スイムスタート地点も、なんとなくのんびり、穏やか。まだ、殺気?は感じられない!

この日も、お決まりコースで、60キロ程先のマカダミアナッツ工場へ!


周りは何にもない。ただ、マカダミアの殻が積んであるだけ!
そして夜もお決まりコースの、地ビールとピザ。

何せ、一枚がでっかいから、せめてこのくらいの人数で行かないと、種類が食べられません!6人で、3枚のピザを食べきれず、お持ち帰り!!!

お店の中、暗過ぎてよく見えない!食べる時も、なんか闇ピザだね!って言いながら、でも、美味しいピザと地ビールに満足。(が、私はライトビールを半分飲んで、もう、満足。あの、酒豪の私は何処に行った?)
日々、のんびり幸せのように見えて、心の中は、やはりレースが終わるまでは緊張してるような、そうでないような。。。いや、不安なのは間違いない。



まだ、風邪が治ってません!しぶとい風邪です。でも、マレーシアまでには、体調を整えるぞ!!って、気合を入れたら、身体もシャン!として来た!笑。。。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...