2017年10月2日月曜日

調整

もう、10月ですね。あまりにも月日の流れが早くて、びっくりしてます。今月の14日は、もう、アイアンマンハワイ。今年はどんなレースになるのか?いずれにせよ、しんどく苦しい時があるのは間違いなく、でもその中に楽しみ?達成感がある。そしてとんでもないエネルギーを感じることができる。だから、コナへ行きたくなるのだろう。。
が、6年目のような怪我はもうしたくないから、安全第一で、無理せずゆっくり走って来ます。
世界には、信じられないくらい早い同年代の人がいることを毎回思い知らされますが、楽しむことが一番!!笑。。。

先週の土曜日は、ハワイへの最後のバイクの調整で、いつもの四万十川へ。
四万十川四万十川も、夏とは違って秋の気配。
橋からは、今が旬のカニを獲るための糸?が。。。
先日の四万十合宿でたっぷり頂きましたが。。。
来年の合宿がまた、楽しみです。これ、食べたい方、一緒に来年は行きませんか?私はバイクで行きますが、車で大丈夫ですから。。。。。。
今年もこの『CEEPO』で、コナの風に負けないように走ります。
いつもより少し短い、220㎞走ったところで、私はバイクを降りて、ちょこっとランをして、調整終わり。

後は、いつもの私なりの調整に入ります。これは、多分、人それぞれで、他人の真似をしても多分、ダメでしょう。自分の身体がわかるのは自分だけ。だから、自分の感覚をよ〜〜く観察し、生命の声を聴きながら調整しなければいけない。休みすぎてもダメだし、やり過ぎてもダメだし、なかなか難しい。でも、この調整の期間が私は好きで、楽しい!!








今年も日の丸を持ってゴールできますように。。。。

この期間、レッスンお休みして、ご迷惑をおかけします。いつも、申し訳ありません。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...