2017年10月31日火曜日

つもり

今日で10月も終わり。ハロウィン。ハロウィンもこの何年かで騒がれるようになったなあ。真似好きの日本人!?仮装して騒いでストレス解消?それで何か変わったつもりになっている?根本が変わらないと、後が虚しいだけだろうな!って、ちょっと思うけれど、みんなが楽しむことは、悪いことではないから、まあ、お隣の綺麗なお庭を眺めるような気持ちで見よう!
って、呑気なことを言ってる場合ではない私。
先週のプチ断食に参加の皆さん、お疲れ様でした。今回は、写真を一枚も撮ってません、撮り忘れました。すみません!!
ひいてた風邪も、治りつつあったつもりでいた。が、昨夜から胃が痛み、関節痛く、朝、起きれない。今日は、マレーシアに向けて、最後のラン(ハワイから帰って、1回は走っておこう、と思っていたのに。。)の日のつもりが何もできない。とにかくしんどくて、起きてるだけで精一杯。でも、レッスンはやらねば。。。

元気なつもりだっただけ!実は、身体の中は、悲鳴をあげていた。つもり!はもう辞めよう!
元気なつもり、ヨガをやってるつもり、私たちは、ひょっとして、つもり!で生きている事が多いのかもしれないな!実は、真理、真実を知らないままに。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...