2019年1月15日火曜日

連休

世間は3連休だった?私の中には、連休の言葉は皆無。いや、レースの時は何連休もあるのだけれど。。そんな事思うと、世間様の連休もレッスンするのは当たり前なのかもしれない。
13,14日の世間的には連休の日。13日の午前中に、30キロジョグしてから、伊方方面に出かけた。14日の夕方のレッスンまで時間があるので、姉と母と伊方町の亀が池温泉で待ち合わせ、岩盤浴でのんびり。。。というか、岩盤で私は、二人にマッサージをして、汗だくだく!!笑。。。そこから、佐田岬半島、四国最西端の三崎に向かう。
美味しいお魚を食べに行こう!と親孝行の一泊。。。。




新鮮な刺身から、海賊焼き、伊勢海老の鍋まで、食べる!お腹いっぱいは、あまりよろしくない事だけれど、あ〜〜いっぱい頂きました!が、揚げ物がほとんどなく、(アマギのから揚げが一皿のみ)胃にも優しく、海鮮を堪能しました。
いいお天気で、ドライブ日和。。もう少しゆっくりしたいなあ。。と思うけれど、夕方のレッスンまでには帰らなければ。。その前に、少しだけトレーニングしたいし!!!  
慌ただしくお昼には松山に帰って、パパッと一汗かいてから、レッスン。。
連休のようで連休でないけれど、一応、そんな感じの2日間でした。時間は作るもの。。時間を作って親孝行?を名目に自分も楽しむ!もう、父はいないけれど。。

『感謝する。』『与える。』『受け入れる。』『行動する。』      






0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...