2016年10月25日火曜日

楽しむ。


昨日は、ハワイ後、初めてのジョグ!!気持ちいい青空!が、、、風が強くて観光港のあたりから向かい風で前に進まない!飛ばされそうになって途中、歩いてしまった!
でも、不思議に嫌だ!!とは思わなかった。なんでも楽しもう!と思ってたら、強風も苦にならなかった。そうなんです。何でも楽しむ心があれば、嫌だと思ってることもそうで無くなる。毎日がセレブレーションで居られる。脚はしんどかったけれど、25㎞あまりを楽しんだ!が、、、今日はちょっとだけ筋肉痛です。。。



走りながら、昨年のマレーシアを思い出していた。青い海、あの雰囲気。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...