2016年6月17日金曜日

6/17

昨日、松山に帰ってきました。前日は成田泊。地方はやはり不便ですねえ。。

今回は、レースの翌日に少し筋肉痛でしたが、今はもう元気で、ちょっと1.5㎞泳いで、軽く70分程バイク漕いできました。が、内臓は、やっと昨日回復したところです。


2年ぶりのケアンズです。一昨年は、レースも、前後の日も雨だったので、当日のお天気が気になるところです。到着した日はこんなにいいお天気で暑い!!日差しが痛い。。。
天気予報は日に日に悪くなって、風も強くなる予報。。でも、気にしたところで雨が晴天になるわけでもなく、、だから、淡々とやるべき事をするだけです。



着いた日は、久しぶりに会った仲間とバーベキュー。

スーパーに買い物に行くと、日本ではあまり見かけない肉の大きな塊だらけ。ステーキ肉も一枚一枚がデカイ!!!!何もかもデカイ。マッシュルームも超特大。。


愛媛からの6人です。選手4人、応援2人。。応援も選手も当日は体力を消耗します。で、、、、


お店に来てたお客さんは、ひとり一皿ずつ食べてたようですが、私たちは食べられるわけもなく、6人で3皿がやっとでした。かなりのボリュームでした。そりゃ、こんなのひとりでペロリ!といってたら、太るのは当たり前です!

こんなにでっかい!これはビーフ。

これチキン。

これポーク。
あっ!この他にピザも食べたんだ1ビールはピッチャーで!!何やかんや言いながら、私たちもよく食べてます。レース前は、何にも気にせずガッツリ食べます!これが幸せ。笑。。


レース前日は、早めにトランジットバックを預けに行きました。やることはさっさと済ませて、昼からはのんびりして明日のレースに備えます!




レースの前日はこんなに晴れて、海も凪いでいたのに。。まさか、あんなに大波になるとは。。。。


バイクもセットして、明日を待つのみ。(バイクも雨で濡れましたが、この時はまだ綺麗です!)

レースの前夜。部屋でカンガルーのハンバーグを焼いてます!後は、炭水化物。。おにぎり、パスタの大盛り!!


明日は皆んな、無事にゴールできますように。それぞれのゴール予想タイムを言いながら、、、

ナンバリングOK! 明日の朝、3:00に目覚ましをかけて早めに就寝。。。

この続きはまた、明日。。。。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...