2019年1月8日火曜日

108回

恒例、新年のサンサルテーション108回は、今年は20名でやり切りました。108回、終わってみれば、2時間20分が過ぎてました。「えっ?」もうそんなに経ったの?終わった時、皆さんそんな感じだった事でしょう!

私はその後、23キロのジョグ。昨年もそうでしたが、股関節がよく動いて、疲れてはずなのに、足が軽い!よく動く!
来年からは、午前サンサルテーション108に加えて、午後30キロ走を恒例にしよう!

しかし、やはり翌日は、あ〜〜ハムストリングの筋肉痛。。腕はそうでもないが。。ハムへの気付きがまだまだなんだなあ。。

今年も、昨日から通常レッスン、夜のレッスンの始まりです。力む事なく、真剣でなく真摯に向き合っていこう。

『自分で自分の居場所を作る。』『現状に満足すれば次はない。』

昨日、私の中に、ズキンと響いた言葉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...