2016年5月6日金曜日

5/6。


5/1にバイク300の練習会を終えて、う〜〜ん。。疲れがなかなか抜けません。主人は2日間は、「しんどい!眠たい!」と行って寝てました。私は、しんどい!と思いながらも、とりあえず動いてました。ヨガのレッスンの後は、とっても気持ちよくなるので、動いた方がやはり、積極的休養でいいのでしょうね!
昨日は、バイク300も一緒に行ったTちゃんと、気持ち良いお日様、潮風の下で、30㎞ジョグ!!Tちゃんのお母さんは私と同じくらいのお歳。。。同じ仲間、、歳も勘違いして同じような感覚??でも、実際は、子供と親の関係くらいなのです。。。そりゃ、疲れの抜け方も違うよなあ。。。。。(当たり前です。いつまでも若くないのですから!!)

ほとんど、ジョグは一人で走るのですが(年に2~3回主人と走る以外。。。)昨日は、Tちゃんがきちんと距離と時間を計ってくれました。2時間45分、29.5㎞。。。遅いといえば遅い??!!まあまあと言えば、まあまあ。。。。笑。まあ、頑張りすぎず、頑張ります。
午後は、祝日の特別メニューで、PM4:00 ~キスケ岩盤の空きスペースをお借りして、レッスンを行いました。次回から、祝日はこのパターンでいくつもりですので、頭に入れておいてくださいね。



これは、腰痛のポイントを押してるところで、この後は、とても脚が軽くなるんです。






90分動いた後のご褒美の楽健法。頑張ったご褒美ですね。これがあるから頑張れる??
この後はゆっくり温泉に入って、すき焼き、しゃぶしゃぶで懇親会。。よく食べ、飲み、話しました!!
連休とは言え、毎日のようにレッスンがあるので、連休ではないような。。。。。。が、主人は、何と10連休。。。という事で、連休中の宿題が、、、この庭です!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...