2016年5月23日月曜日

プチ断食

プチ断食のお知らせです。

『Yoko Yoga プチ断食 in シーパMAKOTO』(ヨガをして、天然温泉に入りながら、水素水、炭酸水、りんごジュースで、プチ断食しませんか?知らず知らずのうちに食べ過ぎてる私達。。。たまには胃腸を休ませて、身体も心も軽くなりましょう!)

6/18(土)PM7:00~ 一泊のプチ断食を行います。ずっと、みんなでやりたかったプチ断食。
今回初めての試みです。松山近辺で、皆んなが集まりやすく、温泉に入れて、ロケーションが良くて、、、、思い当たる所あちこち歩き?(いや、車で移動!)で探しました。
料金が高くない!広間がゆったり!遠くない!いろんな条件を一番クリアできたのが、
ここ、シーパMAKOTOです。

で、私の身体が空いてる土、日曜日が、6/18,19を除いては当分ありません!ので、6/18.19に決めました。
食べる事ばかり考えてる現代人。入れる事より、入れない事の大切さ。。それは多分、大なり小なり、みんな感じてる事ではないのかなぁ(自分は食べすぎだよ。ちょっと抜いたほうがいいかも!)でも、できない、誘惑に負けてしまう。(身体を十分動かしてる人は、それなりに食べる必要がありますが。たまには必要です!)
だから、一度、いや、定期的にやって行きたい!料金は、皆さんが気安く来ていただけるように、本当にギリギリまで削りましたので、お友達を誘って、気軽にお越しください。
しんどければ、ヨガせずに、読書したり、瞑想したり。。(瞑想もヨガですが。)ご自由に楽しんでください。目の前は海ですから、潮の香りを楽しむも良し!!!


『日時、スケジュール』
6/18(土)PM7:00~9:00  ヨガレッスン 楽健法
    PM9:00~9:30   部屋割り、座談会
           入浴

6/19(日)  AM6:00           起床  (早起きして、散歩、ジョギング、太陽礼拝など、自由にしてください。。)
    AM7:00~9:00   ヨガレッスン 楽健法
    AM9:00~          反省会後解散。入浴は自由。

この間は自由に、水素水、炭酸水、りんごジュースをお飲みください。

『料金』
一泊二レッスン ¥6500
一泊一レッスン ¥5000
レッスンのみ  ¥1500(1レッスン)
宿泊のみ    ¥4000

皆さん、たまには、胃腸を休ませてあげましょう。
参加希望の方は、yoko_shiba@icloud.com  または、このブログのコメントに返信くださいませ。ラインでもOKです。。。
 
      

0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...