2017年4月16日日曜日

 夏日?

今日は、宇和島のレッスン。車ではなく、JRで。たまにはのんびりと外の景色を眺めながら行くのもいいものです。
内子、大洲、宇和、、ホッとする景色が続きます。何でもない風景だと思っていたけれど、
何でもなくなかった!何となく心を豊かにしてくれそうな。。。。

レッスンを終えて、宇和島でジョグ。26.5㎞。昨年開通した九島大橋を渡って九島へ。快調に走って、写真を撮って実家に戻ったら、なぜかスマホが電池切れ寸前。なんかおかしい!いつもなら、これくらいでなくならないのに!!夏日のようだった今日、私の腰につけてたポーチの中で、スマホが熱中症熱中症にでもなったのか?

で、今、真っ暗になってしまった私のiphone〜〜。。わけわからない。。

と言うことで、写真もアップできないし、ラインも電話もできません!!いや、パソコンの前ならできますが。。。

携帯の有り難さをつくづく感じてます。ちょっと、連絡が取りづらくなるかもしれません。申し訳けありません!

0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...