2016年10月17日月曜日

プチ断食

10月のプチ断食、無事終了しました。参加の皆さん、お疲れ様でした。そして、有難うございました。毒出しはできたでしょうか?

静岡(三島)の無塩排毒セミナーに行ってた頃から、松山でこれに似たような合宿をしたい!とずっと思っていました。東京から帰って来てから、色々考え、歩いた結果、まず、このプチ断食をスタートしました。今はまだ、土曜日の夜からですが、今後、まだまだ試行錯誤しながら、もう少し充実した合宿になるようにしたいと思ってます。
今、参加されてる皆さん、お友達をひとり、お連れくださいませんか?もっともっと、多くの方にプチ断食を体験していただき、日頃いかに食べすぎて、食べることにとらわれているか!を感じてもらいたいと思ってます。




フローは、きつかったですか?マットの上ではきつい体も、終わってみると、スッキリ!!しませんでしたか?私のやりたいヨガです。マットの上では甘えない。マットの上は、アイアンマンのレースのようであって欲しい。人との競争ではなく、自分との戦い。めげそうになる自分の心を自分でコントロールする。やめたくなっても、決して諦めない。そして、弱い自分も受け入れ、自分に足らないものは何なのか、を探っていく。決して楽な事ではないけれど、このマットの上での自分を、人生に活かして頂きたい。と思っ
てます。                                    

来月は11/19,20にプチ断食を行いますので、予定に入れておいてくださいね。また、次があるよ!と思うのではなく、もうこれが最後のプチ断食!と思うと、やりくりしていこうと思うはずです。これが最期心?一日一生!

『明日、命が耐えても、悔いはありませんか?』

私は、、、、ありません!!! 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...