2016年10月14日金曜日

ハワイ3日目

ハワイの3日目の朝は、7:30からアンダーパンツラン。年々賑わってるこのイベント。当初はそんなに賑やかではなかったけれど、この3~4年、かなり派手になって来た。日本人選手は、ふんどし姿でまとまって走る!!
(私は、今年は見に行かなかったので写真がないのが残念です!次回は参加しようかな!!)

その後、CEEPOライダーがキンカメの前に集合。空港までモーニングライド。


出会って、もう20年近くになるCEEPOの社長の田中さんと。。夢を現実にしてこのCEEPOの会社を立ち上げたバイタリティのある人。本当にトライアスロンを愛してる人の一人です!


みんなパワフル!元気いっぱい!以前、日本から応援に来てくれた方達が、このアイアンマンの地域だけ、すごいエネルギーを感じる!と言ってた事を思い出す。確かにそうかもしれない。ここに集まった2000人余りのアイアンマンのエネルギーは凄いに違いない。
何回か応援に来たことのある母も、「応援に来ると元気をもらう!」っていったたなあ。


午前中はバイク漕いで汗かいて。。。ご飯食べたら、お昼からは、バイクの折り返しの、90キロ先のハヴィの町へ。そしてマカダミアナッツの工場へ!GO!!


 何回も行ってるけれど、行くメンバーや、その時の天候で、いつも感じることが違う。変わらないものは一切ない、という事が唯一変わらない事実!!!

このカメハメハ王の前のお土産やさんをのぞいてたら、エッ???飾りかと思ったら、本物のゲコでした!ゲコがちょっと苦手な私は、ひえ〜〜〜!!!

帰り道にあるマカダミアナッツの工場に立ち寄る。ここは、4年前くらいから来てるところ。



マカダミアナッツの殻に埋まる。。痛い!!

投げて遊んでます!工場だけあって、安いので、ここでお土産を調達。。(空港の値段の半額でした!!空港が高すぎるのです!)

帰ると、もう、夕方で。。。。。。この日は、みんなで地ビールの工場内にあるピザ屋さんに!!唯一ここだけが外食するところ。必ず来るところ!!





やっぱり美味しいよ!ここのピザとビール!!

8人で賑やかなディナーでした。












0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...