2016年10月14日金曜日

前日と当日

レース前日はバイク預託。

あ〜〜いよいよ明日か!!って感じでバイクとギアバックを早々に預けて宿に帰る。
不安とちょっとワクワクと、いろんな思いが交差する。


レース前日の食事は炭水化物多めの、スパゲッティ、チャーハン、サラダ、ステーキ!!
8:30にはベットに入るも、1~2時間おきに目がさめ、AM3:10に起きて、お味噌汁の中にお餅を入れ、後、おにぎり2個を食べて宿を4:30 出発。なんとなく風が強い気がして、ちょっと不安になる。
ボディーマーキングへ。

準備完了です!!

応援も準備完了!!


ここで、応援隊と別れてスイムスタートへ。

ヘリコプターも飛び始め、このスタートまでの待つ時間が何とも言えない!!
プロからスタート。

エイジグループの女性は、7:10にスタート。長い一日の始まりです。スタートしたら、もう行くしかない。一歩ずつ進めば必ずゴールは来る。この一日を楽しもう!
風が強くて大変かもしれなけど、それも受け止めなければ!!って思いながら泳ぎました。1.9キロ沖の折り返しのヨットまで、長かったなあ。。。帰りも然り!!練習不足だから仕方がない。自業自得です。コースを少し外れながらも、何とか泳ぎ切って、ホッ!!

バイクからは、また明日。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...