2016年10月15日土曜日

バイクとランそしてゴール。

無事スイムを終えて、着替えのテントへ。トランジットに時間がかかる私。第4の種目も遅い!!モタモタして、スタート。が、ここで、またもやクリートがかみ合わず、モタモタ!!  自分の不器用さにガックリ!でも、何とかバイクを漕ぎ始める。



日の丸を振って応援してくれた主人の前を通過。。。

昨年とは違って、今年は風が強くて進みづらい!でも、そんなに焦ることなく、ボツボツ足を回す。頑張らないで頑張る!!!

う〜〜ん、バイクが7時間もかかってしまった!最悪!!

しかし、ランは元気にスタート。スタートしてすぐに、主人が、「これ持って走れ!!」って国旗を渡してくれて、写真を撮ってもらった。今年は応援隊がいるのでこんな事ができました。

いつも応援で来てくれたらいいのに。。まあ、そうであってはいけませんよねー。

ゴール付近は、人、人、人。。。
昨年はもう、走る事自体が苦しくて、苦しくて、その苦しみを超えたゴールの時の涙でしたが、今年は、疲れと練習不足でランのピッチも上がらず満足な走りはできなかったけれど。、楽しめました。最後の花道でまた、主人が国旗を渡してくれて、念願の、日の丸を持ってゴールしました。今年のゴールは、いつものように、淡々と冷静でした。あ〜〜長い一日が終わって、ほっ!!!

スイム会場も静か。

お恥ずかしい顔です。さすがに疲れておりまする。。
今年の完走Tシャツとメダルとキャップ。



着替えをして、ゴール地点へ。12:00が近づくにつれ、盛り上がる。そして、門限の数分前に、最高齢84歳の稻田 さんが足取り軽く帰って来られた。昨年、たった5秒足りなかった、そのリベンジ。それにしても凄い!84歳とは思えない。本当におめでとうございます。その場に居れた事、幸せです。女性の最高齢は71歳。私、あと15年。。さて、その歳までやっているだろうか??やっていたい!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...