2016年10月17日月曜日

アフターレース

レースの翌日。
少しのんびり気分で、朝食。疲れた身体と内臓に、やはり、日本から持って来たそうめんは美味しい!

レースが無事終わったという安堵感。レースの翌日は、とっても幸せな日。コナに来たら、レースの翌日、必ず行く、コーヒー園。今年は、8人で楽しく行って来ました。心も身体もリラックスできるところです。
お猿さん二人が、バナナ取ってます!!

お猿さんがもう一匹??笑。。




この日は、ちょっと曇ってて、バックがイマイチですが、晴れてたら、後ろのプールと海と空が一体化してすごく綺麗!!
10回目のこの風景だけれど、いつ来ても新鮮な気持ちにしてくれる。


コーヒー園を後にして、キャプテンクック近くの教会へ。ここは、中のペイントが素晴らしい教会。



絵心がない私でも、息をのみました。すごい!!

その帰り道、亀が来るという、マジックサンドビーチへ。

みんなシュノーケリングでプカプカ浮いて亀を探してます!岩についてる藻?らしきものを食べてるようです。
宿に帰って、一息ついたら、アワードパーティーへ。


心置き無く地ビールを飲んでます!


帰国の前の日は、プールサイドでヨガってました。パーティーの途中から、いつものように足がパンパンにむくみ始め、(レースによる内臓の疲れと、飲みすぎ??)
マスターに教えていただいたスリヤワナカムを黙々と行った。(内臓レベルまで効くフローだと聞いてたから。。。)そしたら、それ以降、全くむくみが引いて行った!凄いなあ。ヨガの効能!!!


この後、夕日を見ながら食事。ハワイを満喫しました。


今年のハワイが終わりました。こんなに元気な身体に産んでくれた両親に本当に感謝します。あなたたちの遺伝子がなければ、私はこんなに元気じゃなかった。。ありがとう。。

そして、いつもレッスン長い間お休みしてご迷惑をおかけしてるみなさん、気持ちよく送り出してくださって、ありがとうございます。
そして、主人よ!また、応援で来て!!笑。。。いやいや、たまには選手で。。。


















0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...