2016年12月23日金曜日

みんなで

10日ほど、アップできてません。パソコンの前に座る時間がないのと、そうしてるうちに、パソコンの調子が悪くなり、、、あっという間に10日もたち、もう、一週間で今年も終わりですね。

今年の煩悩を払うべく、昨日は安城寺にて、サンサルテーション108回を8人で行いました。一人では、絶対にできないこと、いや、出来そうにないことも、みんなでやればできる!!
私には無理!と初めから拒否しないで、とりあえずみんなでやってみましょう!みんなでやると、意外にできるものです。みんなの気に助けられるのですね。これが、気を合わして、気合をいれる、入る!周りのみんな、有難いです。やはり、人は人に助けられて生きていけるのだって思います。

来年は、何回かやってみようと思いますので、みんなでやりましょうね。みんなでやれば出来る。(本当は、一人でもできなければいけないのですが。。笑。。)



今回は、平日ということもあり、8人でしたが、次は、20人くらいでやりたいですね。
(今年の初めは、15名でした!!)
いやいや、何十人でも!!

何でも、やらないうちから、諦めてしまうのは勿体無い!とりあえずやってみる。。やってみて、できなかったら、そこで立ち止まって考察する。そんな積極心をヨガで養って頂きたい。。。っていつも思っているのですが、なかなか伝えることは難しい。だから、伝えなくても、私自身が実行してたら、自然に伝わるものだと思っていたけれど、なかなか難しいものだ!う〜〜ん、私の実行力がまだ足りないのか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...