2016年6月20日月曜日

プチ断食無事終了。

レース後の報告は後にして、まずは、昨日、無事に終わった[Yoko Yoga プチ断食inシーパ]

土曜日のPM7:00~ 9:00 レッスン。
足裏コロコロから始めて。。。


汗かきかき!!!あっと言う間の2時間。最後は、楽健法で終わり〜〜〜。
全身をくまなく動かし、自分の弱いところ、痛いところを認識して、やりきった後のシャバサナは最高!!!

わざわざ、レッスンだけを受けに来てくださった方、ありがとうございました!「明日も受けたいなあ。。」って思いましたって言ってもらえて嬉しい限りです。

レッスンの後は、りんごジュース、炭酸水、水素水を飲んで、塩湯でのんびり。。。日常を離れて、食の欲も物の欲も手放して、自分を見つめる時間。
一人でできそうで、なかなか難しい。。だから、みんなでやりましょう!!

日曜日の朝。ジョギングをしようと起きたものの、見事に大雨!
この景色を眺めながら、昨夜の自分の眠りの深さに気がついた。いつも、熟睡の私ですが、夕飯を抜いたことで、しっかり胃腸が休まって、さらに眠りが深かった感覚。。

お風呂に入って、水シャワーして、AM7:00からレッスン。
昨日より、ちょっと強化法を入れて、ヴィアガラクリアなども入れて、どんどん浄化していく。皆さん、汗だく!!??(嬉しい悲鳴??)


皆さん、お疲れ様でした。多分、身体も心も軽くなったと思います。
貴重な土、日をこの合宿に当ててくださったことに感謝します。ありがとうございました。


次回は、8/6.7で、今回と同じパターンで行います。お友達を誘っていらしてくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...