2016年6月27日月曜日

月曜日

あれれ!!
もう月曜日。土日も休みなく予定がぎっしりで、私の完全休日はこのところ皆無です。

土曜日、レッスンの合間にエアロバイク漕いで、岩盤レッスンでまた大汗かいて。。。。
この日の岩盤ヨガは、初めての方が半分。。でも、そんなにゆるくする事もなく、お伝えすべき事はお伝えする。。。
どんな時でも、心を込めて、手を抜かない!!(笑。。)

以前に、「ねえ〜。私もゆるゆるレッスンにして、癒し系?!のレッスンにしようか!」
     「先生、ダメダメ!!というか、先生には向かない!ゆるゆるは誰でもできる。だから、先生らしいレッスンをして!!」って言われたのを思い出した。

そりゃそうですよね。この私がゆる〜〜く、「は〜〜〜い、また、シャバサナでおやすみください!!また、バクタアサナで。。。」ってやってたら、『どうしたの??』って言われそうですね

大汗かいた後、松山に皆んな居ながら、全然会えてないメンバーが、本当に久しぶりに会って、女子会。。長年インストラクターをしてたら、いろいろあるよね!
でも、笑ったあ〜〜〜。



食べたあ〜〜〜。飲んだあ〜〜〜。

遅くに帰宅。でも、洗濯して干して、バタンキュー。。。。

翌朝、少しの睡眠時間で、5:00に起きて、15㎞朝ジョグ。この日は、沖ヨガセミナーで、夕方まで忙しくて、走る時間がないので、とりあえず朝活です!!


座学。不思議と眠くならなかった。。。もっと、哲学勉強したい!と思った。。。



沖ヨガ独特の修正法。関連部位を触って身体を修正する。。。でも、あんまり覚えてません。自分の身体が覚えてることだけを実践していきます。。

大阪から来てくださった珠数先生、ありがとうございました。優しいオーラでした。

そのあと、ジムに行ってエアロバイクに飛び乗り、30分だけ、足くるくる回し(早く帰らないと、主人と甥っ子が待っているから。。。涙。。)
でも、30分でちょうどいい。。私の身体、もうヨレヨレ??!!
帰っても、主婦は座れない。。家事が次から次にある。。。。で、昨夜に引き続き、バタンキュー。。。

で、月曜日があっと言う間に来てしまい、朝、トレーニング、今からレッスンです。。。

どうしようもなく、昼寝を20分してしまいました。歳とったなあ。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...