2016年6月22日水曜日

続き。。

天気はそんなに良くなかったものの、満足の一日観光でした。

もう、明日は帰国。。早いものです。


最後の日の夕飯は、宿の前にあるインドカレーのお店からテイクアウト。レース前に食べよう!と言いながら、刺激物はやっぱりやめておこう!と。
で、心残りがないように。。いやあ〜〜美味しかったです。オーストラリアでインド料理とは???ですが、どうしても気になっていたもので。。。。

でも、もうそろそろ、魚が恋しくなってきた!!!

今回は、ほんの少し筋肉痛があったくらいで、疲労困憊ということもなく、アイアンマンを走った!という感覚がないのは何故???そりゃ、全力を出し切ってないからです!
自分が一番分かってます。が、これで良し!!

成田にPM7:00頃到着。松山行きは、すでにPM6:00に出ているので、この夜は成田泊。地方は一日余分にかかります。これを考えると、東京の時は良かったなあ。。。


生カキうまい!!


ワインでこの旅の締めです。

ヒラマサのカルパッチョ。お刺身ではありませんが、久しぶりのお魚。。。やっぱり、肉よりいいや!!

少しずつ現実に戻り、仕事モードに切り替えて、松山へ。。。。

今回の完走メダルで、す。自分のタイムもはっきり詳細は見てません。無事ゴールして、元気に帰国できたことに感謝するのみ。。

レッスンも長くお休みさせていただき、皆さんにご迷惑おかけしたこと、お詫びいたします。私のわがまま、お許しくださいませ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

充実

 気がつけば、もう10月も10日あまり。毎日毎日が充実してて、いや、し過ぎて?笑。。。。 ブログも、書けない日々。相変わらずのヨガとトレーニングと母娘3人の月一お泊まり。 朝ヨガチャレンジに続いて、芝ヨガファミリーも朝ヨガ!!!!本当に皆さん、頑張って早起きして、ヨガの効能を受け...